人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

みなさま、こんばんは。
お久しぶりでございます。

デザインを担当いたしましたヨブスバッグの熊本鶴屋百貨店でのイベントが、
13日で無事終了いたしました。
思っていた以上に、多くのお客様が来て下さり、とっても嬉しかったです☆
ありがとうございました☆

一年半前に、鶴屋さんの北欧展に参加して以来でしたが、
その時にご購入下さった方が、チラシを見て買いに来て下さったり。
私のことをおぼえてくださっていたり。
期間中、何回も買いに足を運んでくださったり。
鶴屋スタッフさんや、まわりのショップさん達と、楽しくお仕事が出来たり。

2週間のイベントは、体力的には後半ヘトヘトでしたが、
気持ちは、最後まで楽しくはしゃいでおりました。
ありがとうございました。

本日から、hailsです。

縫い物から離れていたので、制作欲があふれております。
by masumi_ishikawa | 2008-05-15 15:51 | 展示会・参加イベント