人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白熊

みなさん、こんばんは。
暑い暑い夏ですね。
お元気でいらっしゃいますか?

我が家には白熊が増えています。

白熊_c0140216_195884.jpgドイツ・Kosenの白熊ベビーぬいぐるみ
“手のひらでほわほわほわっとしています”

白熊_c0140216_1953317.jpgイギリス・ビンテージの白熊
“表情がなんともいえず・・・肩をたたいて元気だしてといいいたくなります”

白熊_c0140216_1955816.jpgドイツ・Schleichの白熊親子
“シュライヒの動物フィギアは図鑑のようで素敵です”

白熊_c0140216_196212.jpg白熊カード
“お腹のぷっくりがキュートです”



この子達をみていると、エコを考えなくっちゃなぁ、、、と胸がキュンとなります。
とりあえず、ひとりの時は限界まで自然風とうちわで過ごしてみよう。


☆Schleichの母熊と白熊カードは、熊本の「ミドリネコ舎」さんで購入しました。
色々な国のかわいい文具&雑貨が売っています。
お店には、hailsで購入してくださったデスクや棚をディスプレイに使ってくださっています。
動物モチーフものが多かったりしてmafuオススメのお店です。
かっこいい文具もあるので、プレゼント選びも出来ると思います。
男女共に、楽しめるアイテムがいっぱいなのでぜひ遊びに行ってみてください☆
by masumi_ishikawa | 2008-07-25 20:32 | おでかけ・おすすめ