大阪、京都、池袋。自由が丘に熊本です。

みなさま、お久しぶりでございます。
お元気でいらっしゃいますか?

mafuは只今熊本で元気にのびのびしております。


大阪うめだ阪急へ、ご来店・お買い上げありがとうございました☆

地域が変わると、文化やファッションが微妙に違うので、
刺激や発見があって楽しいですね~。

ヨブスを気に入ってくださったお客様や、
気持ちよく接客してくれるアルバイトさんに助けられ一週間乗り切れました。
一階の出入り口付近だったので人通りも多く、
お客様がかさなってしまうと、
ちゃんとお話できなかったことが心残りです。
差し入れしてくださったお客様にも、あわただしいお礼になってしまい、、、。
心より、ありがとうございました。


現在は、
京都・伊勢丹で、20(火)までヨブス・バッグ&小物のイベントが行われています。

東京池袋・三越で、12日(月)まで開催されている“北欧フェア”にて、
ヨブス・バッグ&小物が販売されています。

そして、もっといろんなアイテムが見てみたい方は、
インテリアも充実している直営店・自由が丘のha-naへ♪



熊本・hailsでは、
mafuが買い付けした、心くすぐられる(私だけ?)キュートな動物の小物もちょこちょこと置いてあります。


c0140216_1612424.jpg



mafuが熊本お留守の間に、お客様のところへ行ったモジモジ顔のワンちゃんです。
スウェーデンのアンティークショップで見つけました。
そのお店は、mafu好みの胸がキュンとする動物アイテムやヴィンテージのテーブルウェアがいっぱいの夢のような空間なのです♪
しかも、店主はおばぁちゃんです。のんびり動きます。
おばあちゃんが長い時間かけて集めてきたんだなぁ~と思うと、さらに愛おしいお店です。
mafuがスウェーデンに住んだら、
無償でもお手伝い希望するぞ!と働く姿を妄想しちゃうほどです。

ドイツ~スウェーデン~日本とやってきた、モジモジ君。
大切にしてもらえますように。
[PR]
by masumi_ishikawa | 2007-11-09 16:41 | ごあいさつ・お知らせ