人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージ生地の布小物

ヴィンテージ生地の布小物_c0140216_14402416.jpg


ヴィンテージ生地の布小物_c0140216_14403796.jpg


みなさま、こんにちは。
お元気でいらっしゃいますか?

昨日は家族でイチゴ狩りへいきました。
食べ放題コースではなく、お持ち帰りコースで。

収穫した分だけ購入できるのですが、チビスケ(息子6才)は採るのが楽しいらしく、
じゃんじゃん採るので、あっという間にカゴいっぱいになってしまい、イチゴ狩りの雰囲気をキャッキャッ言いながら楽しむ時間もありませんでした。
知人の畑へ人参やじゃがいもの収穫のお手伝いへ行ったりするので、その勢いで収穫されてしまいました。

とても美味しかったので山盛りでもどんどんなくなっていったので、まぁ結果良かったかな☆



そんな話はさておき。

ヴィンテージ生地のパッチワークチビマット、ちょこちょこhailsに追加しています。
そのほか、ヴィンテージ生地の布小物を制作中です☆



by masumi_ishikawa | 2018-02-05 14:41 | ヴィンテージ生地の布小物