人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日 水曜日

9月7日 水曜日_c0140216_16124995.jpg



みなさま、こんにちは。

お久しぶりのブログになってしまいました。
8月は、自分でもびっくりするくらいの体調不良があって思うようにいきませんでした。

4月からの地震と余震やチビスケの転園やペーパードライバーの教習(運転は下手すぎて断念)や夏の暑さからなど、、、
自覚のない疲れとストレスが蓄積されていたようです。


只今、漢方やストレッチなどで気力と体力をゆっくり戻しております☆

なぜか、仕事や家事に集中していたほうが心が落ち着くので、ヘイルズのお店にいる時間が増えました。

ヴィンテージ生地の小物もチョコチョコ制作しております。

まだまだ暑さが続いております。
みなさまも、体調崩されないようお気を付けくださいね。











by masumi_ishikawa | 2016-09-07 15:58 | ヴィンテージ生地の布小物