人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたで11ヶ月

あしたで11ヶ月_c0140216_14472226.jpg


またまた、お久しぶりになってしまいました。

こんにちは。
お元気でいらっしゃいますか?

我が家は3人、風邪をひいてしまいましたが、軽い症状ですみました。
みなさまもお気をつけくださいね。


チビスケは最近保育園に行くようになり、只今ならし保育中です。
生まれてから30分も離れたことが無かったので、
最初は、涙・涙で泣かれてしまい、私の方が挫折してしまいそうでしたが。。。
今では、ニコニコ笑顔が出るようになりました。

人が好きなようで(特に女性)、
保育園では先生が元気な優しい笑顔で接してくれるので、
嬉しいみたいです☆

それでも、帰ってきたらママに甘えさせてあげたいな~と、べったりと2人で遊んでいます。


私も少しずつ、hailsのサイト制作や布ものの作業など、
お仕事の時間を少しずつ増やしていく予定です。



↓コチラは、只今流行りのチビちゃんの寝相アート☆
旦那さんが楽しそうにトライしていましたが。。。
なんだかわかりますか?
私はハテナでしたが?

あしたで11ヶ月_c0140216_1541150.jpg



鉄腕アトムだそうです。。。。
by masumi_ishikawa | 2012-10-20 15:20 | 育児(チビスケ)日記