人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんよ カバー

お散歩中にベビーカ―からちょっこり出た、
チビスケの足の日焼けが気になっていたので、
あんよ カバー を作りました☆


あんよ カバー_c0140216_1538252.jpg

作ったと言っても、、、

涼しげな生地を選んで、
ちょうど良いサイズに切って、
四方を縫って、
リボンをつけただけ。

ついつい、色々凝りたくなっちゃうけど、
ママにとっては、さくっと仕上げるのも大切☆

“必要は発明の母”

今は、実用であったらいいなぁ~チビスケにも家族にも必要だなぁ~というものを
手芸でも家事でもお料理でも、さくっとカタチにするのを楽しんでいます。
と言うか、やることがいっぱいで楽しまないとやってられましぇん。


寝静まった夜中の30分、必要じゃない刺繍も眠いながらもひっそりと続けております♪
必要ではないけど、、、これはこれで必要なんだな。
by masumi_ishikawa | 2012-07-11 16:07 | 制作