人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひといき

ひといき_c0140216_132159.jpg

10月に北欧で買付けてきたヴィンテージの布や雑貨を木曜日からhailsに並べています☆

準備にバタバタとしていましたが、ほっと落ち着く月曜日を過ごしています。
お気に入りのブライスちゃんに髪飾りなどをつけ、乙女な時間をひとりのんびり送っていると、
自分の中のごちゃごちゃしているものが、すぅ~と、ぬけていきます。

旦那さんの男子心には、理解不能のようです。
共有できない趣味を、ひとり浸るというのも良いものです♪

只今、猫ちゃんのイラストの依頼を受け、猫ちゃん研究中。
知れば知るほど、猫って不思議です。
採用してもらえるかは、私の出来次第ですが、楽しく絵を描いています。
by masumi_ishikawa | 2009-11-16 13:37 | 制作